bybit(バイビット)の登録方法とは?画像付きでわかりやすく解説!

bybitの登録ってどうやるんだろう、、、

そんな疑問をお持ちの方が多いのではないでしょうか?

確かにbybitは海外取引所なので、登録方法など不明な点が多いかもしれません。

そこで今回は海外投資エージェントがbybitの登録方法について画像付きで解説します!

この記事を読んで早速bybitの登録を始めてみましょう!

bybitの登録方法を簡単にまとめると

  • 登録は携帯番号メールアドレスの認証をするだけ
  • 二段階認証の設定はGoogle Authenticatorがおすすめ
  • 登録は3分でできる!
  • 登録は無料で出来る!bybit ロゴ

    \ 3分で無料登録!/

    bybitの詳細を見る

bybit(バイビット)とは

bybit特徴 説明画像

bybit(バイビット)とは、2018年に設立された海外仮想通貨取引所です。

ビットコイン(BTC)・イーサリアム(ETH)・イオス (EOS)・リップル(XRP)・テザー(USDT)・リンク(LINK)・テゾス(XTZ)7種類の通貨でレバレッジ取引が行えます。

bybitは国内の取引所にはない特徴が多数存在します!

bybitの特徴

  • 海外取引所なのに日本語の対応が手厚い
  • レバレッジ倍率最大100倍で取引できて、ゼロカットシステムも搭載
  • 取引方法によっては手数料がもらえる
  • サーバーが優秀なので取引遅延が起こりにくい
  • 口座開設は3分でできる

そのため高いレバレッジ倍率での取引を日本語で簡単にかつ安全に行いたい人に向いていると言えます!

\ 最大レバレッジ100倍で取引可能!/

bybitの詳細を見る

bybitの評判について詳しく知りたい方はこちらの記事も参考にしてください!

 

bybit(バイビット)の登録方法

bybit登録方法 説明画像

bybitに興味を持った方は、早速登録してみましょう!

bybitの登録は、本人確認がいらず3分ほどで登録も完了するので手軽に始めることができます!

少しでも気になった方は利用するのをぜひおすすめします!

\ 本人確認不要ですぐに始められる! /

bybitの詳細を見る

bybitの登録方法

  • 携帯番号かメールアドレスの承認
  • 二段階認証の設定

PCでの登録方法

bybit登録方法 説明画像

アカウント登録の手順

1 右上にある「登録」をクリックします。

bybit登録方法その1

2 Eメールで登録するか携帯番号で登録するかを選択します。

選択をしたら、携帯番号・パスワードを入力します。(今回は携帯番号を選択しました。)

※携帯番号は最初の0を抜きましょう。(例90-○○-△△)

入力し終えたら登録を押して完了です。

bybit登録方法その2

二段階認証の設定

1 bybitにログイン後、右上の携帯番号(またはメールアドレス)をクリックします。

bybit二段階認証設定方法その1

2 そして、「アカウント&セキュリティ」をクリックします。

bybit二段階認証設定方法その2

3 右側にある「設定」ボタンを押しましょう。

セキュリティを強化するためにも携帯番号を設定した人はメールアドレスの設定をしましょう。

bybit二段階認証設定方法その3

4 メールアドレスを入力します。

bybit二段階認証設定方法その4

5 そして「認証コードを送信する」をクリックすると、入力したメールアドレスに6桁の認証コードが送られてくるのでそれを入力して「確定」を押すと完了です。

bybit二段階認証設定方法その5

6 次に、二段階認証の設定をするために、Google認証の設定を行います。

右にある「設定」をクリックします。

bybit二段階認証設定方法その6

7 「認証コードを送信する」をクリックすると、6桁の認証コードが送られてくるので入力し「確定」を押します。

bybit二段階認証設定方法その7

8 確定を押すと以下のような画面になるのでGoogle Authenticatorアプリを起動して、QRコードを読み取ります。

QRコードを読み取ると6桁の数字が表示されるので、そのコードを入力し、「確定」をクリックし完了です。

bybit二段階認証設定方法その8

スマホでの登録方法

bybit登録方法 説明画像

1 公式サイトへアクセスし、「登録」をクリックします。

bybitスマホから登録方法その1

※日本語への変換は以下の通り行います。

bybitスマホから登録方法その2 bybitスマホから登録方法その3

2 メールアドレス・パスワードを入力し「登録」をクリックします。

bybitスマホから登録方法その4

3 登録したメールアドレスに認証コードが届くので、それを入力し、「登録完了」をクリックして完了です。

bybitスマホから登録方法その5

※以下のようなメールが届きます。

bybitスマホから登録方法その6

二段階認証の設定

1 bybitログイン後、自分のアドレスが書いてある部分をクリックすると下図のようにメニューが表示されるので「アカウント&セキュリティ」をクリックします。

bybit二段階認証設定 説明画像

2 右側にある「設定」ボタンを押しましょう。

セキュリティを強化するためにも設定していないほうの携帯番号・メールアドレスも設定しておきましょう。

bybit二段階認証設定 説明画像

3 「認証コードを送信する」をクリックすると、6桁の認証コードが送られてくるので入力して「確定」をクリックします。

bybit二段階認証設定 説明画像

※下図のように6桁の認証コードが送られてきます。

bybit二段階認証設定 説明画像

4 確定を押すと以下のような画面になるのでGoogle Authenticatorアプリを起動して、QRコードを読み取ります。

QRコードを読み取ると6桁の数字が表示されるので、そのコードを入力し、「確定」をクリックし完了です。

bybit二段階認証設定 説明画像

※QRコードで読み取れない場合は右上の「+」を押して「手動で入力」をクリックしましょう。

bybit二段階認証設定 説明画像

そして、bybitに登録したアカウント(メールアドレス)と先ほどのQRコードが表示される画面のQRコードの下にあるキーコードを入力して右上の「✅」をクリックして完了です。

bybit二段階認証設定 説明画像

Google Authenticator

Google Authenticator
開発元:Google LLC
無料
posted withアプリーチ

bybitの使い方

bybit使い方 説明画像

bybitに登録し、二段階認証設定も終えたら、bybitに入金してみましょう!

入金には取り扱い通貨である7種類の通貨のみ対応しています。

該当する暗号資産(仮想通貨)を保有していない場合は、まずGMOコインなどの国内の取引所で暗号資産(仮想通貨)を購入しましょう!

bybitの入金方法

bybit使い方 説明画像

1 bybitにログインして、右上にある「メールアドレスor携帯番号」をクリックし「個人資産」をクリックすると、以下のような画面になるので右側にある「入金」をクリックします。

bybit使い方 説明画像

2 バーコードを送金元の取引所のアプリで読み取ると入金手続きが完了となります。

bybit入金方法

取引の手順

bybit使い方 説明画像

1 bybitにログインし「トレード」をクリックします。

そして、取引したい通貨を選択します。

bybit使い方 説明画像

2 右側に下記のような注文画面が表示されるのでここから取引を行います。

注文方法の指定を行います。「指値」「成行」「条件付き」

価格を決めます。

取引数量を決めます。

レバレッジの設定をします。

⑤「買い」または「売り」を選択します。

bybit使い方 説明画像

※bybitでは購入時または売却時に「利食い」と「損切り」の設定を行うことができます。

bybit使い方 説明画像

出金の手順

bybit使い方 説明画像

1 bybitにログインして、右上にある「メールアドレスor携帯番号」をクリックし「個人資産」をクリックすると、以下のような画面になるので右側にある「出金」をクリックします。

bybit使い方 説明画像

2 ウォレットアドレス・数量を入力し、「提出」をクリックします。

そして、セキュリティの認証を行い、送金の確認がメールアドレスに届くので確認出来たら完了です。

bybit使い方 説明画像

bybitの登録に関するQ&A

bybitQ&A 説明画像

bybitの登録で「無効なパスワード」と表示されてしまいます

bybit登録Q&A 説明画像

bybitに登録する際のパスワードには制限があります。

パスワードは8-30字で、少なくとも1つの大文字、小文字、数字を含んでいる必要があります。

大事なパスワードですので、登録する際は注意しましょう!

bybitのスマホアプリが知りたいです

bybit登録Q&A 説明画像

bybitはスマホのアプリを出しています。

bybit アプリ説明画像

アプリインストール後、ログインをすることでサイトと同様に取引ができます。

簡単に操作ができると言われているので、bybitに登録した際はぜひインストールしましょう!

Bybit

Bybit
開発元:Bybit Fintech Limited
無料
posted withアプリーチ

登録は無料でできるの?

bybit登録Q&A 説明画像

bybitの登録料は無料です。

利用するにあたって、取引手数料など一部手数料などはありますが、登録する際は無料となっています。

\ 登録は無料!/

bybitのご利用はこちらから

bybit(バイビット)の登録方法:まとめ

bybitの登録方法まとめ

  • 登録はメールアドレスとパスワードを入力し、認証コードを入力する
  • 二段階認証登録は認証コードとGoogke二段階認証を登録する
  • 入金は暗号資産(仮想通貨)を選択し、QRコードまたはアドレスを入力する
  • 出金はウォレットを入力したらウォレットアドレスと数量を入力する

今回はbybitの登録方法について解説しました!

bybitの登録は3分程度で終わるため、国内の取引所と比べて、すぐに取引を始めることができます!

登録料がタダで、手軽に始められるbybitを活用してぜひ有意義な仮想通貨取引を行ってください!

\ 3分で登録完了! /

bybitの詳細を見る

- Advertisment -

最新記事